ローゲンマイヤーはおいしい無添加パンにこだわっています。

ローゲンマイヤーのパンづくりは「無添加」という品質へのこだわりから出発しました。毎日の食卓にのるものだからこそ、いつも安心しておいしく食べられるものが何より。それがほんとうの豊かな食生活だと考えるからです。
無添加のパンには、カラダに優しい自然の恵みがいっぱいです。家族にいちばん身近なものだから、いつも安心して召し上がっていただけるパンを焼きたてで。私達の基本です。

ローゲンマイヤー

芦屋 ローゲンマイヤー
芦屋 ローゲンマイヤーホーム会社案内ローゲンマイヤーのこだわり芦屋 ローゲンマイヤー
「おいしさを創る店づくり」へリニューアルしました。ローゲンマイヤーが創業時より大切にしている「無添加へのこだわり」や「カラダに優しいパンづくり」をたくさんのお客様に知っていただきたいという思いから、ブランドイメージをリニューアルしました。 home